にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて - にほんブログ村

新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて〜

沖縄から新米パパが育児に奮闘する育児日記です😁

初めてのミルク

自分の子の成長はなかなかわからないといいますが、我が子は目に見えて大きくなっています😆

f:id:morisonx:20230401094809j:image

大きくなるために食事は大切です🍽

赤ちゃんの食事と言えばミルクです🥛

 

基本は妻の母乳なのですが、母乳がなかなか出ない時や飲み足りない時はミルクを作っています👩‍🍼

 

ミルクを作る際にどれぐらい粉を入れればいいの?とか白湯をどれだけ入れればいいのか全くわからず私はアタフタしていました😭

 

妻が丁寧に教えてくれたのでその後からはちゃんと作れるようになりました👍

 

まだまだわからないことばかりですが、これからも色々勉強しながら子育て頑張りたいと思います😂