にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて - にほんブログ村

新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて〜

沖縄から新米パパが育児に奮闘する育児日記です😁

初めての抱っこ

どうもこんにちは😃

コロナも以前に比べて落ち着いて来た感じですが、まだ油断は禁物ですね。

 

コロナの影響で私は出産に立ち会う事ができませんでした😭

妻のそばで一緒に娘の誕生を見たかったのですが、とても残念です🫤

ただ出産時の動画を看護師の方が撮っていいてくれたみたいで、産まれてくるところを見る事はできました😂

 

自分の子となると感動は格別のものでした。

ついつい涙が出てしまいました🥲

 

ただそこからもコロナの影響で、退院するまでの1週間は会う事が出来ませんでした😭

 

そして産まれてから1週間後ようやく私は自らの手で娘を抱っこする事ができました👨‍🍼

f:id:morisonx:20230327094148j:image

その時は色々な感情が入り乱れて不思議な感覚でしたが、とても幸せでした🥰

 

コレからこの子をしっかり見守って、共に成長していくんだなぁと改めて実感しました😃