にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて - にほんブログ村

新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて〜

沖縄から新米パパが育児に奮闘する育児日記です😁

あっという間の1カ月

ブログを更新する頻度が遅くて気づけば娘が生まれて3カ月がたちます!

とりあえず今回は1カ月の時のお話をしたいと思います。

 

娘がうまれて1カ月は何が何だかわかりませんでした。

生まれて1カ月は妻の実家に帰ってみていました。

 

私も仕事終わりに毎日妻の実家にお邪魔して、娘の面倒を見て夜中に家に帰るという生活をしていました。

なので気づいた時には1カ月が過ぎていました。

 

妻のお父さんやお母さんがいろいろと助けてくれたので、とてもありがたかったです。

やはり経験者がそばにいるのといないとでは全然違いますね。

 

親になって子育てを初めてまだまだ1カ月ですが、娘の成長を見ながら私も少しずつ成長をしている気がします。

これからもいろいろなことが起こると思いますが、楽しみながら子育てをしていきたいと思います。

f:id:morisonx:20230508231059j:image