にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて - にほんブログ村

新米パパの育児日記〜沖縄から愛を込めて〜

沖縄から新米パパが育児に奮闘する育児日記です😁

新米パパの育児日記

2023年2月1日水曜日パパになりました👨

昔から子どもが好きで、結婚して自分の子どもをもつ事が一つの夢でした。

 

そしてついに念願のパパになる事ができました。

産まれた我が子を初めて見た時は感動で泣いてしまいました。無事に産んでくれた妻、そして無事に生まれて来てくれた我が子に感謝しています。

f:id:morisonx:20230316010636j:image

 

そして新しい命に触れる事でより一層命の尊さに気付かされました。

これからこの子の成長を助け、見守り、父としてそして人間として共に成長していきたいと思います。

このブログはそんな成長の過程を少しでも残すこと、そして誰かの役に立てればと思い始めました。

仕事と子育ての合間に記事を書くので更新頻度は多くないと思いますが、できるだけ多くの記事を書いていきたいと思います。

 

将来子どもが見て喜んでくれるような、そんなブログにしたいと思います。

 

コレから子育てで私は色々と悩んでいき事があると思います。そしてこのブログに書くこともあると思います。その時はぜひ皆様のアドバイスなどお聞かせいただければ幸いです。

 

どうぞこの新米パパを暖かく見守ってください。